東京の緊急事態宣言もじわじわと解除に向かい始めているようなので、そろそろウオーミングアップを始めようと思います。

6月1日から代官山店も通常どおりご予約を承らせていただく予定です。また営業カレンダーでご確認の上、ご無理のないようにご予定をたててくださいね。毎日アルコール除菌と換気を徹底して、気を抜かないように注意します。当分、マスクを着用してのご接客になりますのでご了承くださいね。

 

そしてウオーミングアップは新作の素材選びからです。

ごろごろと大きな南洋のゴールドパール。11mm~12.5mmのもの。

色も形も照りも好きな可愛い子達に出会いました。

天然のカラーなので、色もそれぞれに違います。

大きいパールは、かえって素朴で愛嬌があるように見えるのが不思議です。

形もラウンドですが、真円ではなく、とても愛らしく感じます。

下が定番の7㎜のアコヤ真珠のゴールドカラーです。大きさの違いをご覧ください。

まだ何にするか決めていませんが、母貝が大切に育て上げたパール自体がとても可愛いので、なるべくシンプルにしたいところです。

右端の一番大きな12mmアップの子はリングかな。(仮置きです。)

ふんわりとした優しい色合いなので、きっと着けて目にするたびに癒されるはずです。

 

左側の子達はいい雰囲気の仲の良いペアになっているので、引き離したくはないです。

ピアスにしようと思います。

真ん中の子が今、悩み中ですが、本人とよく相談して決めようと思います。

また、決まりましたらご紹介しますね!


« | TOP | »

 TOP