8月になりました。梅雨も明けて、今朝は晴天。暑くなりそうですね。

 

以前にご案内させていただきましたが、8月27日(木)~9月3日(木)まで、松屋銀座でのイベントを予定しています。(*9月2日までとお伝えしていましたが、1日延びました。)

張り切って準備しているので是非ご来店ください、と言いたいところですが、今年はこんな状況なので、どうかご来店はくれぐれもご無理のないようにお願い致します!

松屋のイベントが終わりましたら、新作などオンラインショップにまとめて掲載させていただきます。

仮にイベント中に売り切れたものでも、オーダーいただけるようにしたいと思っていますので、ぜひ、ステイホームでゆっくりお楽しみください。

ということで、製作を進めながらも、日々の感染状況を見つつ、何だか心が定まらない状態でしたが、方向性が決まったので落ち着きました!

 

大好きなローズカットダイヤで新作のリングを作りました。

美しいローズカットダイヤをグラデーションにあしらったリングです。

ずっと作りたかったデザインです。

新作のシリーズ名は「ティアラ」

 

センターに約4㎜のローズカットダイヤ。

 

そしてローズカットダイヤを少しずつサイズを変えて、グラデーションにあしらい、

 

一番小さなローズカットダイヤは1mm。

小さなものにまで透明感とカットのバランスの美しさにこだわり、選別にとても時間をかけました。

 

ティアラの名前の通り、小さな王冠のようです。

 

宝物になるリングだと思います。

k18/ローズカットダイヤ0.603カラット ¥280000+税

 

ローズカットダイヤのお好きな方にぜひご覧いただきたいです。


« | TOP | »

 TOP