人気のホーリー(ヒイラギ)モチーフのパーツを使った爽やかな雰囲気の新作のご紹介です。

連日の猛暑でぐったりしてしまいそうですが、目にも涼し気なパライバトルマリンと大きな南洋白蝶真珠を合わせてみました。

 

こちらはペンダントヘッドです。

光輝く海のような色のパライバトルマリンにピンクとブルーの干渉色の美しいホワイトパール。

作りたかった組み合わせです。

 

パールは愛らしいコロンとしたセミラウンドの形。

 

パライバブルーが、パールの美しさを引き立ててくれるようです。

 

ピアスです。

パライバブルーと優しくふわっとした照りのパールがよく合って、上品な感じになりました。

ピアスのパールも少し愛嬌のある形。可愛いです。

 

表情豊かに美しく輝くパールとパライバトルマリン。

暑さを忘れてずっと見ていられる感じで、ちょっとはまってしまいそうです!

 

ホーリーピアス k18/パライバトルマリン/白蝶真珠11mm 92000円+税

ホーリーペンダントヘッド k18/パライバトルマリン/白蝶真珠11.5mm 52000円+税


« | TOP | »

 TOP