ポワン ド ネージュのシリーズの新作のペンダントヘッドのご紹介です。

 

最愛のアコヤ真珠の砂ケシを使って、大切に大切にデザインしているポワンドネージュのシリーズですが、

更に大人っぽく、より上質なアンティークのような雰囲気のペンダントヘッドを作りました。

 

中心には深い色合いの11㎜×9㎜のオクタゴンのガーネットを留めました。

額縁のように周りにあしらったアコヤ真珠の砂ケシのはかなげな繊細さが、ガーネットを引き立て、砂ケシも更に美しく見えると思います。

全体の大きさは15㎜×13㎜ぐらいです。

 

今回のデザインで一番工夫したところは、

横向きにも、

 

縦向きにも使える、というところです!

 

裏側です。

 

そしてチェーンを何通りにも通せるのが自慢のポイントです。

ポワンドネージュペンダントヘッド(写真のチェーンは別売りです)

k18/ガーネット/ アコヤ真珠砂ケシ ¥125000+税

 

たっぷりk18の地金を使った、重厚さと、シードパールの繊細さが楽しめる、特別なペンダントヘッドに仕上がりました。


« | TOP | »

 TOP