一部の都市で緊事態宣言が解除になり、少しずつですが、前に進もうという雰囲気が感じられるようになりましたね。

ブログでも、そろそろこれから先の予定などを書こうと思っているのですが、今日は雨の中のピエールドロンサールがとてもロマンティックだったので、もう少しだけ薔薇たちにお付き合いくださいね。

 

 

雨のしずくが光って、とても綺麗でした。

 

横顔もとても好きです。

 

ピエールドロンサールは、ジェイパールのロゴのモデルになってくれた特別な薔薇。

 

以前にもご紹介しましたが、真珠を大切に抱きかかえた薔薇。

枝がJ PearlのJとPのモノグラムになっています。

 

2007年に代官山店をオープンした時に作ったロゴで、とても愛着のある大切なものです。

 

こんな時代の変わり目の中で、

このロゴが私にはとても安心感のある存在です。

迷わず、ぶれず、他と比べず、ジェイパールはジェイパールらしくあればいい、と言ってくれているように感じています。


« | TOP | »

 TOP