昨日無事にお渡しできたオーダーメイドのロケットペンダントヘッド。

特別な、大切な大切なものを入れて身に着けるためにご依頼いだだきましたが、色々試行しているうちに、なんと1年以上お待たせしてしまいました。

さりげなく使えるように、一見シンプルな天然石のペンダントヘッドのように見えるロケットをご希望でした。

 

とても意味のある日付を入れたk18のプレートをはさんで、フロスト加工を施した淡いグリーンクオーツをかぶせています。バチカンにあしらったシードパールでとても柔らかな印象になりました。

 

グリーンクオーツの下にはさんだk18のプレート。

波線符号の~の中には、沢山の楽しく美しい、かけがえのない思い出が詰まっています。

 

本棚に並ぶシンプルな洋書の背表紙のように、文字を縦に配置しました。

ロケットは裏から開ける仕様です。

マット加工の質感で上品な雰囲気になったと思います。

横から見たところ。

実はジェイパールのお店にあるアンティークのジュエリーケースがモデルを務めてくれました。

 

裏から開けたところです。

 

大切なものがぴったりに納まって安心しました。

温かい気持ちの豊かな時間を過ごさせていただきありがとうございました。


« | TOP | »

 TOP