大分前からとりかかっていたのですが、バランスの調整などしていてやっと出来上がったガクアジサイのペンダントヘッド。表情豊かな美しい紫陽花は、作っても作っても飽きることがないモチーフの一つです。

11月6日から始まった関西のイベント(11月6日~12日/千里阪急 13日~19日/西宮阪急 20日~26日/川西阪急)に一点だけ間に合いました。

 

中心には10㎜のエピコットカットのグリーンアメジスト。

ランダムに動きのある花びらと石に合わせた微妙なグラデーションの色合い。

素敵に出来上がったと思います。

 

こちらはいつも関西でのジェイパールのイベントを主催していくださっているクラブアッカさんからのご依頼で作らせていただいたペンダントヘッド。

お預かりしたカメオをジェイパールらしくデザインしてください!とのことで、バチカンにアジサイモチーフをあしらいました。

カメオが揺れるユニークなデザインに仕上がりました。

 

そしてこちらはオーダーで作らせていただいたバングルです。

タペストリーシリーズのアジサイのモチーフをあしらいました。

シードパールとダイヤで表現したアジサイは、また石とは違った繊細で愛らしい雰囲気です。

とてもお似合いで素敵でした。

お誕生日に間に合って良かったです!

 

次回は代官山店のクリスマスイベントの予定などをお知らせしますね!


« | TOP | »

 TOP