5月ももう後半になりました。

代官山店のベランダでは大輪の華やかな薔薇達はそろそろ散るのを待つばかりになっているのですが、代わって小さなバラ達が、次々に咲き始めています。

 

大好きなレッドキャスケード。

小輪の真紅のつるバラ。

 

 

小さな小さな鉢植えのポットの底から、朽ちたウッドデッキに根を伸ばして、どんどん成長しました。

この逞しさを見習わなくてはと思います。

 

そして、6月の自粛解除を信じて、この週末は代官山店の大掃除の予定です。

空気を入れ替えて、気を整えて、再スタートの気分。

自粛中に色々と物も気持ちの中も整理したので、すっきりと前だけ向いています。

また日々の仕事に感謝しながら、丁寧にやっていきたいなと思っています。


« | TOP | »

 TOP