自粛期間が延長になって、人生始まって以来の長期休暇の日々です。

この間に周りの方々は、オンライン飲み会や、オンラインセミナー、YouTubeライブなど、色々前向きにチャレンジされているようです!

苦手意識が強いので、ずっと逃げ回ってきてはいますが、自粛後の世界では、きっと避けて通れないものになるので、どこかで気持ちを切り替えないと、などど思いながら過ごしています。

そろそろ友達と練習しようかな。慣れれば楽しい、って言ってるし。一応zoomアプリは入れてみました。

若干の悩みはそれぐらいです。

 

若干の悩みを忘れさせてくれるような、可愛いマチルダが咲きました。

 

フリルのような花びらが可憐な薔薇です。

 

毎日の変化を楽しみに見守ってきました!

とても細かなフリルに、絶妙な水彩画のタッチのようなピンクの色合い。

 

 

 

とりあえずは、花と向き合う幸せな時間をもう少し満喫していたいと思います。

 


« | TOP | »

 TOP