今日は曇り空。天気が変わりやすいですね。

昨日ご紹介したマダムピエールオジェは、更に開いて、全体が淡いアンティークピンクになりました。

 

薄いシルクシフォンを重ねたような花びら。とても美しいです。

 

 

お客様から送っていただいた美味しい焼き菓子で、一人で軽くティータイム。

少しひんやりとした曇りの天気がちょうどいいです。

 

一人の静かな時間も良いものですが、やっぱり、楽しい語らいがかなり恋しくなってきました。

 

他愛もない話をしながら、ただ一緒に同じ空間で時を過ごす、というだけのささやかなことが、本当に贅沢なことだったんだなとつくづく思います。

 

新しい生活様式に慣れた後で、全く同じ日々が帰ってくるわけではないと思っていますが、

寧ろ、人との温かいつながりを大切にし、助け合い、分かち合って生きられるような、そんな優しい時代の始まりだといいなと本気で考えています。


« | TOP | »

 TOP