新年おめでとうございます。

皆様良いお正月をお過ごしでしたでしょうか。

 

毎年恒例の猫まみれ天国のお正月もあっという間に終わり、昨日からふわふわっと仕事を始めています。

新年早々、ノートパソコンがテーブルから勢いよく落ちるという不可思議なことがあり(猫ちゃんがテーブルクロスを引っ張ったわけですが…)ホラー映画のバックミュージックのような音を奏でるパソコンで恐る恐る書いています。

 

早速なのですが、今年は2月21(金)~27日(木)まで松屋銀座のイベント、3月にはまた関西の百貨店のイベント、5月の薔薇の季節には代官山店でのイベントを予定しています。

来月あたりから突如慌ただしくなるのが目に見えているので、今月のうちに、ご紹介できてなかったリフォームやオーダーのジュエリーなどのご紹介を出来るだけさせていただきますね。

遡ってご紹介したいものも沢山溜まっているのですが、先ず昨日納品させていただいたものから振り返る形で順番に。

 

新年最初の納品になったリフォームの黒真珠のペンダントヘッドです。

 

お預かりしたのは下の写真右側の大きな黒真珠のペンダントヘッドです。

存在感のあるユニークなバロックパールです。

眺めていると洋ナシのように見えてきたので、ナチュラルな形を活かしてご提案させていただきました。

 

 

バチカン部分を枝のような有機的な形にして、より葉脈などを表現した葉っぱにしました。

 

長めのぺパンシリーズのパールチェーンと合わせて、早速ご着用いただきました!

大人っぽくてとても素敵でした。

次回も引き続き(パソコンが動く限り!)ご紹介しますね。


« | TOP | »

 TOP