急に到来した猛暑で、皆様体がお疲れのことと思います。

手元のジュエリーで、少しでも涼やかな気分になっていただけるように、人気のノワイユシリーズのダイヤのブレスレットを作りました。

 

シンプルなモチーフ一つ、アジャスターの先にもダイヤを付けました。

ノワイユブレスレットBL-03 k18/ダイヤ 48000円+税

 

繊細なカットチェーンでこだわって選んだ上質なダイヤの美しさが際立つデザインです。

動きもあって、キラキラと綺麗です。

 

こちらはモチーフが3個。より華やかな雰囲気です。

ノワイユブレスレットBL-04 k18 95000円+税

 

華やかですが、ノワイユシリーズらしい、肌に馴染む上品な雰囲気です。

 

服装も選ばず活躍すると思います。

 

チェーンの長さなど、ご指定で作らせていただくことも出来ますよ。

松屋銀座のイベントでもご覧いただけますので、代官山まではなかなか足をお運びいただけない方もぜひこの機会にお手に取ってご覧になってみてくださいね。

 

*ワールドジュエリーフォーラム*

松屋銀座1階 スペース・オブ・ギンザ

8月21日(水)~27日(火) 10:00~20:00

(*8月25日(日)は19:30閉店)8月23日(金)17:00~19:00ドリンクサービスがあります。

お問い合わせ:info@j-pearl.co.jp/03-5728-7335

*松屋銀座イベントの前後と期間中は代官山店はお休みさせていただきます。カレンダーにてご確認お願いします。


« | TOP | »

 TOP