今回もセミオーダーリフォームのご紹介です。

お預かりしたのは、スクエアカットのガーネットのネックレスです。

お母様から譲り受けたガーネットを、一度写真のようなシンプルなネックレスにリフォームされたそうですが、使う機会がないとのことで再度リフォームされることになりました。

最近はリフォームしたものを更にリフォームされたいとのことで、ご相談いただくことも多いです。

ガーネットの深く渋みのある赤は、アンティークのような繊細に凝ったデザインにとても合うと思っています。

今回ガーネットの色を活かして、ポワン ド ネージュシリーズのパーツのアレンジでデザインしてみました。

イメージしたのはこのタイプです。

ポワン ド ネージュネックレスN-08 

 

センターにガーネット、 パーツの配置をアレンジしてこんな風な感じでご提案させていただきました。

 

製作の過程をご確認いただきながら、こちらが完成形!

 

高級感のあるとても素敵な雰囲気に仕上がったと思います。

 

カジュアルなボーダーのTシャツに合わせて、ご着用くださいました。

こなれたおしゃれな着こなしがすごく素敵でした!


« | TOP | »

 TOP