松屋銀座のイベントも先週無事に終わりました。沢山の方にご来店いただきとても楽しい一週間でした!本当にありがとうございました。

今月26日までは関西(千里阪急6日~12日、西宮阪急13日~19日、川西阪急20日~26日)で引き続きイベント中ですので、お近くの方はぜひお立ち寄りくださいね。

ちょっとだけ落ち着いたので、松屋イベント前の続きに戻って、リフォームのご紹介をまたしばらくさせていただこうと思います。

 

お母様からプレゼントされたまま、ずっと形に出来ず保管されていたという綺麗な優しい色合いのピンクトパーズのルース。

ご主人様が結婚10周年のプレゼントに、こちらをリングにしてくださることになったそうです。

 

お目にかかったことのないお客様なのですが、優しいお人柄の感じられるメールのやり取りをしながら、お好きなテイストなどお伺いして、最終的にこちらのようになりました。

美しい石の色に、繊細な腕のデザインがとても合いました。

ご本人様はもちろん、お母様もとても喜んでくださったそう。

毎日着けてくださるとのことです!

 

まだ小さなお子様がいらっしゃるそうですが、慌ただしい毎日に、お母様やご主人様からの愛情のこもった美しい石のリングが、日々の癒しになりますように。


« | TOP | »

 TOP