松屋銀座のワールドジュエリーフォーラムもいよいよ明日からです。

搬入が明日の早朝からなので、寝坊しない、忘れ物をしないことを祈って、今日は早めに休もうと思っていますが、出来上がったばかりの商品などもありますので駆け足でご紹介しますね。

 

モルガナイトの両サイドに忘れな草のブーケをあしらったリングを作りました。

素敵に出来上がりました!

モルガナイトと忘れな草のブーケのリング k18/モルガナイト/アコヤ真珠 ¥97200

 

立体的でボリューム感がありますので、大人っぽく華やかです。

 

こちらは限定カラーの春色のスミレのリース。

ネックレスとピアス、イヤリングを作りました。

見ているだけですっかり春の気分になるような、明るい色合いでとても可愛いです。

ネックレス k18/ダイヤ/アコヤ真珠 40cm ¥62640

イヤリング¥83160 ピアス¥77760

 

イベント限定のバラのピアスとチャームのセットのオリジナルケースも出来上がりました。

ということで、準備完了(多分)!

 

では、お時間がございましたら、是非お気軽に遊びにいらしてくださいね!

 

*ワールドジュエリーフォーラム*

松屋銀座1階 スペース・オブ・ギンザ
2月27日(水)〜3月5日(火)10:00~20:00
(*3月3日日曜日は19:30閉店)3月1日(金)17:00~19:00ドリンクサービスがあります。


« | TOP | »

 TOP