以前は、東京都内はもちろん関西の百貨店まで、フットワークも軽く、毎月のようにイベントに出向いたものですが、最近は代官山店に引きこもってしまって、すっかり世情に疎くなってしまいました。

百貨店のイベントを楽しみにしてくださっている方も沢山いらっしゃるので、大変申し訳ない気持ちでいるのですが、少ないスタッフで丁寧に手をかけて作れる商品量と、最後まで目の行き届く長いサービスのことを考えると、しばらくはこのペースでやっていくことになりそうです。

 

というわけで、今年初めての関西のイベントの告知です。短い期間なのですが、お近くまでお立ち寄りの機会がありましたら是非ご来店くださいね。

 

千里阪急アクセサリー売り場 3月18日(水)~24日(火)

 

ちなみに、こちらは少し先になりますが、

代官山店8周年フェアは、5月23日(土)~31日(日) に予定しております。ちょっとだけ、頭の片隅に入れておいてくださいね!

 

(少数精鋭で頑張っています!)

IMG_9404ss


« | TOP | »

 TOP