人気のぺパンシリーズの新作のロングネックレスです。

出來たてですが、可愛いのでご紹介させていただきますね!

ナチュラルカラーでとても小さい淡水のケシパールをk18で丁寧にシャンクしています。

シンプルですが、小さな真珠の素材の美しさと、手仕事の細やかさがぺパンシリーズの特徴です。

 

ぺパン

 

パールとk18のカラーの一体感、少しいびつなパールの形の絶妙さ、

手に触れた感じのしなやかさとゆったりとした長さが新鮮で、

パールのネックレスというよりは、繊細な一本のチェーンとしてお使いいただけると思います。

 

ぺパン

 

さらりとつけただけでも素敵ですし、

ネックレス

 

ジャルダンシリーズの忘れな草のチャームをつけてみました。

ぺパン

 

こちらはジャルダンのアジサイのチャームで。

ニュアンスのある色を重ねると、とても雰囲気があります。

ぺパンロングネックレス

 

なかなか実物の独特な質感が伝え難いのですが、お勧めですので、ぜひお店でご覧になってみてくださいね。

*オンラインショップにも掲載しました。

ぺパンネックレスN-29 

ジャルダンペンダントヘッドPH-18忘れな草のブーケB

ジャルダンペンダントヘッドPH-19アジサイ(グリーン)

 


« | TOP | »

 TOP