新年おめでとうございます。

 今年のお正月は、家にこもって猫三昧で、緩い極楽生活を満喫させていただきましたので、気持ちも新たに、また一年コツコツ頑張ろうと思います。

代官山店も今日から通常営業しておりますので、本年もよろしくお願い致します。

さて、日々、自力でやれるだけのことをやったら、後は運任せと思って暮らしているので、新年になると、やはり今年のラッキーカラーなど気にしたりします。

運気は上げられるものなら、上げたいものですね。

今年のラッキーカラーは、ピンク、ゴールド、キャメル。ペールオレンジや、ミントグリーン。

パステルカラーは全般に良いようです。ラッキーモチーフは、四つ葉のクローバー、小鳥など。

ラッキーストーンには、ペリドットやピンクトルマリン。

今年でなくても良さそうなものばかりですが、輪をかけていいということでしょうか。

 

仕事始めとしてオンラインショップの更新作業をしました。

今年も皆様に良いことが沢山起こりますように、運気がアップしそうなカラーや、モチーフで特集を組んでみましたので、よろしかったらご覧くださいね。

 

どうか素敵な一年になりますように。

 

ラッキーカラー

 


« | TOP | »

 TOP