昨日紹介させていただいたマーガレットもそうですが、アジサイも何度でも繰り返しジュエリーとしてデザインしてみたいと思うとても好きな花の一つです。

 

ネックレスとピアス

 

アコヤのベビーパールとローズカットダイヤと可愛いアジサイ。

小さなジュエリーの中に自然からの贈り物をたくさんいただきました。

アジサイのピアスです。

アジサイピアス

ジャルダンプリマ ピアス P-02  アジサイ

 

 お揃いのネックレスは、3つの異なるカラーで。

移り変わる時を閉じ込めるような気持ちで、日毎に色が変化していくアジサイの花の複雑なニュアンスを表しました。

シックなアジサイの色が愛らしいパールの存在感を更に際立たせてくれます。

アジサイネックレス

ジャルダンプリマ ネックレス N-03 アジサイ

 

トルソーにかけるととても小さなジュエリーです。

トルソー

 

 貴重なアコヤのシードパールを沢山埋め込んだペンダントヘッドは、アジサイの多色の趣きが楽しめるとてもクラシックな雰囲気に仕上がりました。

アジサイの花の好きな方に。

 アジサイペンダントヘッド

ジャルダンプリマ ペンダントヘッド PH-01 アジサイ

実物は是非、代官山店でご覧になってみてくださいね。


« | TOP | »

 TOP