本日も代官山店6周年フェアの限定ジュエリーのご紹介です。

 

アコヤ真珠とマーガレット

 

 今回は特に、アコヤ真珠の可愛らしさと上質感をジェイパールらしく表現するのが、自分なりの大切なテーマなのですが、アコヤのシードパールと、ベビーパール、ローズカットのダイヤ、それから松田が絵付けした手描きのマーガレット。

とても希少な素材と、ジェイパールだけの特別な技術で可愛いジュエリーを作りました。

ナチュラルな白のリネンやコットンのワンピースに合わせたり、これからの季節、普段にも贅沢に楽しんでいただければと思います。

 

こちらはペンダントヘッドです。

アコヤのシードパールは1.5mmのサイズで、ハーフカットしたものです。

ローズカットダイヤも一粒添えました。

アコヤ真珠とマーガレット

ジャルダンプリマ ペンダントヘッド PH-01 マーガレット

 

3.5mmの可愛いアコヤのベビーパールを主役にしたネックレスです。

マーガレットの真ん中にはシードパール、さりげなく雫のように光るのはローズカットダイヤです。

アコヤ真珠とマーガレット

ジャルダンプリマ ネックレス N-03 マーガレット 

 

お揃いのピアスです。

アコヤ真珠とマーガレット

 ジャルダンプリマ ピアス P-02 マーガレット

 

どれも、今回は各一点ずつのご用意ですが、大切に作りましたので、可愛がってくださる方の元に是非。

明日は、同シリーズのアジサイモチーフのタイプをご紹介しますね。

 

注(*ベビーパールとは、大体3mmから6mmぐらいまでのサイズのアコヤ真珠のことを呼びます。

 シードパールは2mm以下の大きさのものです。)


« | TOP | »

 TOP