今日は良い天気ですね。

ステイホームですが、抜けるような青空を眺めながら、のんびりした気分の朝です。

自粛が始まって以来、自分史上最高に規則正しく、早寝早起きの日々を送っています。

片付けははかどるし、テレビも見ないし、一日中猫達と戯れているし、これはもしかして夢なのかな、と思うぐらい心の内側が平和です。

多分、しばらく先に振り返った時に、特別な貴重な時間だったとしみじみ感じる、そんな気がしています。

 

お客様からオーダーいただいたネックレス。

トップにイエローダイヤモンド、ネックレスの後ろにブルーダイヤモンドです。

大粒のイエローダイヤモンドは太陽のイメージ。

ブルーダイヤモンドは、青い地球をイメージしています。

ちょうどこの時期にオーダーをいただいたのは偶然ではないかもしれないと感じながら、作らせていただきました。

誰にも分け隔てなく光を注いでくれる太陽と、豊かな地球への感謝の気持ちを片時も忘れないように、

浮つきそうになる時は、地に足をつけて、気分が暗くなりそうなときは、太陽のエネルギーを受けて、一日一日を大切に過ごしたいと思います。


« | TOP | »

 TOP