一目惚れで選んだ小さなブラックオパールでリングを作りました。

ブルーグレーの地色に、ピンクやオレンジの遊色が夜明けや、夕暮れ時の刻刻と変化する空のような神秘的な色合いです。

 

写真ではなかなか実物の美しさが伝えきれませんが、印象派の絵画のような柔らかで複雑な光。

 

時間を忘れて見惚れてしまいそうです。

 

高価な通好みの大人の石というイメージのブラックオパールですが、こちらはピンクが際立ってとても愛らしいです。脇にあしらったシードパールで更に優しい雰囲気。

k18/ブラックオパール(約8mm×6mm 0.740ct) 935oo円(税込)

写真よりずっと可愛いので、是非実際にお手に取ってご覧になってみてくださいね!

 

*ワールドジュエリーフォーラム*

場所:松屋銀座1階スペース・オブ・ギンザ

会期:2月21日(金)~27日(木)

午前10時~午後8時(24日は午後7時30分まで)


« | TOP | »

 TOP