松屋銀座のイベントまで後数日になりました。

昨日は、ヴィオラトリコロルの松田さんと一緒に代官山店から持ち出しの小什器の準備などして過ごしました。

共同で作業をするのは、イベントの準備の時ぐらいなので楽しかったです!

ちなみに今回は皆様お待ちかねのヴィオラトリコロルの新作も頑張って沢山準備しているとのことで、昨日の情報ですと12個作っているそうです!

わくわくしますね。全貌はぜひ松屋銀座にて!

 

こちらはジェイパールの方ですが、

ころんと大きなランダムカットのブルーカルセドニーとローズクオーツでそれぞれに一点もののペンダントヘッドとネックレスのセットを作りました。

 

淡い色合いのブルーカルセドニーとローズクオーツには小さな秋色のアジサイをあしらい、ネックレス部分にはきらきらと綺麗なボタンカットのアクアマリンを使いました。

 

爽やかな雰囲気ですが、スモーキーな色合いの天然石は秋の装いにも似合うと思います。

アジサイのペンダントヘッドとネックレスのセット

左/k18  ブルーカルセドニー アクアマリン 淡水パール 60000円+税

右/k18  ローズクオーツ アクアマリン 60000円+税

 

ぜひ実際にご覧になってみてくださいね!

 

*ワールドジュエリーフォーラム*

松屋銀座1階 スペース・オブ・ギンザ

8月21日(水)~27日(火) 10:00~20:00

(*8月25日(日)は19:30閉店)8月23日(金)17:00~19:00ドリンクサービスがあります。

お問い合わせ:info@j-pearl.co.jp/03-5728-7335

*松屋銀座イベントの前後と期間中は代官山店はお休みさせていただきます。カレンダーにてご確認お願いします。

 


« | TOP | »

 TOP