今日は天然石を使ったリフォームをご紹介させていただきます。

 

センターにシトリンを使ったk18のリングをお預かりしました。

譲り受けられたものとのことで、凝ったデザインですがお客様のお好みのタイプではないため、使う機会がなかなかないそうです。

リフォームで古いものをお預かりすると、面白い作り方なども拝見出来て、勉強にもなりますしとても楽しいです!

ですが、身に着けられてこそのジュエリーですので、使いやすいデザインにリフォームさせていただくことに。

シトリンの形を活かしたシンプルなペンダントヘッドに作り直し、マルチカラーのサファイアを使ったサフィールシリーズのチェーンを合わせました。

シトリンの色合いと、カラーサファイアの柔らかな色合いが絶妙なニュアンスで、クラシックですが、華のある雰囲気で、スクエアなトップにサフィールの丸い形が柔らかさも添えて良い感じです。

シンプルなニットやワンピース、カジュアルやドレスアップした装いにも合わせやすい活躍するデザインだと思います。

是非、沢山ご愛用くださいね!


« | TOP | »

 TOP