このところ、ノワイユシリーズのモチーフでオーダーを色々いただいています。

 

久しぶりにリングをホワイトゴールドで作らせていただきましたが、大人っぽくて素敵でした。

 

ダイヤはローズカットダイヤを使って、よりアンティークのような深い味わいに仕上がりました。

高さを抑えた指にぴったりと添うデザインですので、着け心地もよく、肌身離さず身に着けるのにもぴったりです。

 

こちらは同じモチーフを使ったk18イエローゴールドのブレスレットです。

ホワイトゴールドとはまた違ったとても華やかな雰囲気です。

ダイヤも輝きの強いブリリアントカットダイヤを使用しています。

豪華ですが、レースのような繊細で上品な佇まい。

 

同じモチーフでも材質や石の種類で全く違う表情になりますね。

ジュエリーの製作は楽しくて、本当に奥が深いです。


« | TOP | »

 TOP