代官山店のローズフェアの準備をしてきました。

今回は、ご自宅でも気軽にお気に入りのジュエリーを飾って楽しんでいただけるように、アンティークのジュエリーケースや食器、身近な雑貨を使って、自宅で出来る小さな宝物のコーナーというテーマで、店内をディスプレイしてみました。

アンティークも、小さなものから取り入れると気軽にお楽しみいただけますね。

 

古い額や、本、レース、ティーカップを使ったり、

 

小さなキャビネットの中に、お気に入りのカップと一緒にジュエリーを

オブジェのように飾っても素敵です。

 

アンティークのミラーやお皿は、とても便利で可愛いジュエリートレイになります。

 是非、お気軽に遊びにいらしてくださいね。

 

 

 

 


« | TOP | »

 TOP