5月も中旬になろうとしています。早いですね。

ジェイパール代官山店のベランダでは一足遅れて咲き始めた鮮やかなピンクのバラが今満開を迎えています。

建物の下から見上げるとこんなに。(ジェイパールは建物の3階にあります)

 

レオナルドダヴィンチという薔薇です。

こちらはアンジェラです。

 

3月の天然石のセミオーダーフェアでのご注文品は順調にお客様の元に納品中です。

作業工程が多く、ちょっとお待たせしているお品もありますが、大切に丁寧に進めていますので、出来上がりを楽しみになさってくださいね。

 

ルースの状態だった天然石がそれぞれのお客様のための特別な、世界に一つだけのジュエリーになっていく過程はどれも楽しい時間でした。一部ご紹介させていただきますね。

 

ルチルクオーツはコロンとした可愛いペンダントヘッドになりました。

どんな装いにも活躍しそうです。

 

真ん中にマーキスカットのアメジスト、

両サイドには淡い色のシトリンと、濃い色のシトリン。

セミオーダーならではの配色が楽しいリングです。

 

シトリン、パール、アクアマリンの配色もとても新鮮でした。

 

夜空のような深いブルーのロンドンブルートパーズのチャームはステラシリーズのネックレスに合わせて。

大切な方への贈り物です。お守りになってくれますように。

 

バラをかたどった淡いピンクのサンゴのリングはアイスバーグと名付けられました。

高貴な白ばらのイメージのアイスバーグですが、実は夢の様に美しいピンクに色づくときがあります。

こちらです。似てますよね!

 

お手持ちのヴィオラトリコロルのスミレのペンダントヘッドに似合うようにとオーダーされた、ライトアメジストとラブラドライトを交互に配したネックレスです。

 

セミオーダーならではのオリジナリティのあるお洒落なチャームも楽しく作らせていただきました。

それぞれに意味や思いの沢山詰まったジュエリーになりました。


« | TOP | »

 TOP