日本の美しいアコヤ真珠を身に着ける喜びを代々伝えていきたいという思いで大切に作っているヘリテージのシリーズですが、クリスマスのために特別にロングネックレスを作りました。

 

なかなか手に入らない、とても美しい無調色のアコヤ真珠です。

秘蔵っ子を思い切ってロングネックレスにしました。

クリスマス限定ヘリテージネックレスHTM002 アコヤ真珠7.0~7.5mm 約93㎝ ¥270000(12月15日~販売)

 

長さは約93㎝。オールノット加工で丁寧にしなやかに仕上げました。

 

ヘリテージシリーズ専用のマーガレットの彫りを施したクラスプ。

 

今回特別なプライスにしましたので、

是非、クローゼットの奥に眠らせずに、どんどん着用していただけるととても嬉しいです。

 

とても気にっている贅沢なアコヤ真珠砂ケシのロングネックレス(12月15日~発売)との重ねづけです。

 

ローズカットダイヤのネックレスを足しても素敵です。

 

クリスマスコレクションのクリソプレーズのマリーゴールドのネックレスを更に足しました。

上から40㎝、45㎝、80㎝、93㎝。

長さのバランスが良いですね。

 

ご自由に、自分らしく、幸せな気持ちで楽しんでいただければ、

私もパールも本望です。


« | TOP | »

 TOP