本日は店休日。このところバタバタしていたので、休みの日に色々と店内の溜まった雑用を片づけたりします。

 

ルイはいつものお気に入りの場所で、私の動きを観察中です。

img_7163s

 

紹介が遅れましたが、今年の代官山店とオンラインショップのクリスマス期間(12月3日から25日まで)のノベルティです。

大小の照りの良い淡水パールで可愛いオリジナルのヘアピンを作りました。

img_7708s

 

2本セットですよ。

img_7804s

 

代官山店ではお客様へのドリンクメニューも充実中。(カフェではありませんので、サービスです、というか趣味です。)

img_7809s

 

まだ準備中で、タイトルも正確に決まっていませんが、23日から25日には、更に楽しくて温かなおもてなしを計画しています。

友達の家を訪問するような気軽さでお越しいただければと思います。


« | TOP | »

 TOP