遠方のヴィオラトリコロルファンの方は首を長くしてお待ちだったと思いますが、久々にヴィオラトリコロルの新作をオンラインショップに掲載致しました。

手描きにこだわっている松田の作品は、なかなか数が作れないので、まとまってご覧いただける機会があまりないのが残念ですが、少しずつオンラインショップでご覧いただけるようにしますので、是非お楽しみになさってくださいね。

今回の新作も長らくお待たせしただけあって、夢のように可愛い作品に仕上がっています。

 

ヴィオラトリコロルのブランドスタート時からずっとコレクションして下さっているお客様からテーマを頂いて、松田が作ったペンダントヘッドです。

 

「ジュエリーボックスと小鳥 」 

絵の中の小鳥が銜えている小さな小さなリングには、本物のシードパールがついています。ジュエリーボックスのミラーには、小鳥の姿が映りこんでいます。じっと見ていると、現実を忘れて、小さな不思議の国にトリップしてしまいそうです。

忙しい日常のほんの少しの間だけ、リアリティから遠いところに身を置いて、ぼんやりとするようなご褒美があってもいいのでしょうね。

 


« | TOP | »

 TOP