今年はジェイパールではブレスレットがとても人気です。

何点かご購入されて、その日の気分で組み合わせを変えて楽しんでくださっているお客様も

多いようです。手元のジュエリーは自分でも見て楽しめるのが良いところですね。

 

代官山店の8周年フェアのタイトル-ボンボン‐からイメージして、

ちょっと楽しい、気軽に使えて、気分が上がりそうな綺麗な色の天然石で、限定のブレスレットを作りました。

シトリン、タンザナイト、ピンクトルマリン、アパタイト、イエローベリル、アクアマリンなど、

ボタンカットの上質な天然石に、大きなコロンとした淡水パールと小さな天然石のチャームをつけました。

 

天然石のブレスレット

 

天然石にはそれぞれにパワーストーン的な意味がありますので、自分を励ますのに、

最適な石を選ぶのも良いですし、インスピレーションで好きな色を選ぶのも面白いと

思います。

 

天然石のブレスレット

 

これからの夏の日差しにも映えそうです。

差し色ブレス

 

2本重ねづけも可愛いです。

2本重ねづけ

 

定番のぺパンのブレスに添えても、雰囲気が変わって楽しめそうです。

重ねづけブレスレット

 

スタッフにも大好評でした。

こちらもぜひ、代官山店のフェアで実物をご覧になってみてくださいね。


« | TOP | »

 TOP