ジャルダンのビジューシリーズの新作をご紹介しますね。

一年中パールのデザインばかり考えているのですが、この季節になると特別にカラーストーンに気持ちが惹かれます。

透明感のある淡いピンクのローズクオーツは、皆を幸せな気持ちにしてくれそうな感じがしてとても好きです。

 

ネックレスとピアス。

いつもより小さな石で、さりげなく使いやすいデザインにしました。

ジャルダンビジュー

 

 とても上質で綺麗なローズクオーツです。

ピアス

ジャルダンピアスP-09 チョウ/ローズクオーツ

 

再生の意味を持つチョウチョのモチーフには、前を向いて進もうという思いを込めています。

ネックレス

ジャルダンネックレスN-30 チョウ/ローズクオーツ

 

オンラインショップにも掲載致しました。是非ご覧になってみてくださいね。

 


« | TOP | »

 TOP