今年は代官山店のお盆休みを返上して、気楽にお立ち寄りいただけるようなイベントをと思い、

下記の日程で「蚤の市とサンプルセール」を開催することになりました。

 

          蚤の市とサンプルセール

        8月13日(水)~17日(日)12:00~19:00

                                    ジェイパール代官山店

        問い合わせ 03-5728-7335

 

ヴィンテージの小物や、手作りの好きな方にはきっと楽しい、なかなか手に入らないアクセサリーの材料やレースにリボン、試作品のアクセサリーなど、お値打ちな掘り出し物が見つかるかもしれません。

 

冷たいお茶をご用意しておりますので、ちょっといつもとは違う雰囲気の代官山店に、

夏休み気分で、気軽にお立ち寄りくださいね。

 

普段は店頭に出していないヴィンテージのパーツや試作品など、色々。

蚤の市

 

 

お店のディスプレイに使っている小物なども、色々。

蚤の市


« | TOP | »

 TOP