本日24日から6月1日まで、代官山店7周年フェアです。

(26、27日は店休日になりますので、ご了承くださいませ。)

 

ぎりぎりに出来上がったリングですが、可愛く仕上がりましたので、ご紹介しますね。

 

自分としては、かなり気に入っているクローデットのシリーズで、アコヤ真珠を使ってリングを作りました。

 

コロンとした大きな9.5mmのアコヤ真珠です。腕にはやっぱりローズカットダイヤ。

 

クローデットR-01

 

大きな真珠ですが、カジュアルに使いこなしていただくと素敵だと思います。

 

クローデットリング

 

こちらは7.5mmのアコヤ真珠を使いました。とても綺麗な真珠です。

アコヤ真珠とローズカットダイヤがやはり相性がぴったりです。

 

クローデットリング

 

とても高級感がありますが、ほのぼのした雰囲気もあるのが、パールの可愛いところです。

 

クローデットリング

是非、実物をお手に取ってご覧になってみてくださいね。


« | TOP | »

 TOP