昨日に引き続き、新作のご紹介です。

沢山の色の種類があって、明るく元気で可愛いイメージのガーベラの花は、

バリエーションの豊富なカラーストーンで作ってみたいと常々思っていましたが、

今回、思い描いているフェアのイメージにぴったりなので、このタイミングで形にしてみました。

 

ガーベラのリング

ガーベラのリング

 

ガーベラのリング

 

 

着用するとこのぐらいの大きさです。

ガーベラリング

 

花びらに淡いパステルグリーンのプレーナイトの天然石、

花の中心に、上品でまろやかな印象を醸し出すアコヤ真珠のベビーパール。

ジェイパールの中では、ボリューム感のあるリングですが、優しい雰囲気になりました。

ローズクオーツやイエローベリルの石でも製作中です。

天然石の種類で印象がとても変わりますので、そちらもまた後日紹介させていただきますね。

 


« | TOP | »

 TOP