今年の3月3日で、代官山店も8周年を迎えます。

通常ですと、そろそろ恒例の代官山店アニバーサリーフェアの時期なのですが、

今年はちょっと時期をずらして、5月24日~6月1日に、フェアを開催する予定です。

ちょっと先になりますが、時間をかけた分だけ、趣向を凝らした楽しめる内容になると思いますので、ぜひ、頭の片隅に入れておいてくださいね。

また、詳細は追ってこちらでご紹介しますね。

 

ところで先日お店に立ち寄ったら、代官山店のスタッフ(猫ではありません)から、温かいサプライズがありました。

 

誕生日

 

 代官山店のオープン時からずっと、平日はほぼ一人でお店番をして、バックヤードでコツコツ製作もしてくれています。

着用写真のモデルもやってくれています。

代官山店がこうして続けられるのは、大切なお客様を安心して任せられる、優しいスタッフに恵まれたおかげだと、本当にひしひしと感じています。

移り変わりの激しい代官山ですが、ひっそりとさりげなく、気が付いたら、すごく長い間やっている、というのが私の夢です。


« | TOP | »

 TOP