大好きなローズカットダイヤを使った新作ジュエリーのご紹介です。

 

IMG_1329s

 

真ん中に4.5mmのみずみずしいローズカットダイヤを使い、

その周りを小さなローズカットダイヤと、シードパールで取り巻きました。

 

シリーズ名は「マリーゴールド」。

 

黄色やオレンジで、目に馴染みのある花ですが、聖母マリアの祭日に咲いていたことから、

「マリア様の黄金の花」と呼ばれているそうです。

その名前に導かれて、思いを馳せながら、作ったジュエリーです。

 

IMG_1334s

 

きらきらと輝くダイヤを眺めていると、

小さな可愛い天使たちが、輝きにつられてひらひらと舞い降りてきそうな気がしてきましたが、

猫たちが、楽しそうに宙を見上げている様子を見ると、あながち気のせいでもないのかもしれませんね。

 

11月6日からオンラインショップとジェイパール代官山店でもご紹介しますので、ぜひご覧になってみてくださいね。


« | TOP | »

 TOP