気が付けば、いつの間にか日が短くなってすっかり秋の気配が漂っています。

先日19日は中秋の名月でしたね。中秋の名月に満月が見られるのは次は8年後と聞いたので、お団子でもいただきながら、風流にお月見をして過ごすつもりでいたのですが、所用が重なりすっかり忘れてしまっていました。

 

だからというわけではありませんが、こんもりと丸くて柔らかな輝きが月のようなローズカットダイヤを使ったとてもシンプルなマリッジリングの新作です。

 

滑らかに仕上げたマットゴールドの上品な質感とローズカットダイヤの丸い形がよく似合います。

 IMG_0678 ss

 

 普段使いのシンプルなリングとしてもおすすめです。

IMG_0677ss

 

出来上がったばかりのリングを眺めながら、お月見気分に浸ることと致します。


« | TOP | »

 TOP