自分でもとても気に入って大切にしているシリーズの一つ「シャンドゥ フレーズ(苺畑)」

9月7日からの代官山店のフェアと、オンラインショップリニューアルに合わせて、久しぶりに新作です。

 

イチゴ畑というタイトルですが、果実よりも、白くて可愛い、イチゴの花のモチーフがいつも主役のデザインです。

普段にも使いやすい、ネックレス色々。

IMG_9787 1

 シャン ドウ フレーズ N-10 N-11

IMG_9743 1

 

ピアスも色々。

IMG_9783 1

シャン ドウ フレーズ P-06 P-07

 

 苺は、親株から次々と子株が増えていく様子が子孫繁栄をイメージさせるため、「幸福な家庭」という花言葉があります。

 ご結婚のタイミングで、アコヤ真珠のシンプルなネックレスをご注文いただくことが多いので、

前々から、温かな花言葉を持つイチゴの花のモチーフで、アコヤ真珠のネックレスの留め具を作りたいと思っていたのですが、こちらもやっと出来上がりました。

イチゴの花を一つずつ寄せて、手作りしました。

 

IMG_9789 1

 シャン ドウ フレーズ N-12

9月7日から、代官山店とオンラインショップでご覧いただけます。


« | TOP | »

 TOP