新作ジュエリーのご紹介です。
タペストリーのシリーズから、新作のアジサイです。
横タペストリー アジサイ.jpg

手前 タペストリーリング R-02アジサイ     奥 アジサイピアス K18YG/アコヤケシ/ダイヤ 

縦タペストリー アジサイ .jpg

 昨年の紫陽花の季節に作り始めて、昨年11月には完成したのですが、使っている貴重なアコヤケシのハーフパールが底をついて、なかなか手に入らなくなり中断しておりました。
今年になってやっとまたパールが手に入ったので、店頭にお出し出来るようになりました。
 3月10日から、代官山店、日本橋三越店にてご覧いただけます。(関西の方では、3月21日からの西宮阪急でのイベントからご覧いただけます。)
 自宅近くに、毎年、大輪の紫陽花の咲く庭があって、その中の一輪に何故か特に心惹かれ、勝手にポンポンちゃんと名付けて、朝晩、前を通るたびにぼんやりと眺めていました。人から聞いた話ですが、紫陽花は、見ているだけで頭の疲れをとってくれる花なのだそうです。そういえば、その時期は思い当たる節があり、自然に自分を癒してくれるものに気持ちが向いていたのでしょうね。


« | TOP | »

 TOP