今日は、いきなり真冬の寒さになりましたね。皆さま、お風邪などひかれてませんでしょうか。
 11月30日から、松屋銀座のイベントもスタートしました。松屋のイベントスペースは、いつもその時々のテーマに合わせた、凝った装飾が楽しみですが、今回は巨大なクリスマスリースが壁面に飾られ、とても華やかでした。
 また初日には、夕方6時から、モエ エ シャンドンの協賛でご来場者にシャンパンと、プチフールのサービスがあり、すごく賑わっていました。ジェイパールのブースにも沢山のお客様がお立ち寄りくださいました。親しいお顔や、懐かしいお顔を拝見出来て、とても嬉しかったです。
 このクリスマスシャンパンナイトは、12月7日、14日、19日にも開催されます。松屋のイベントスペースがとても不思議な、華やかな空間になりますので、是非、お友達とお気軽にのぞいてみてくださいね。
 
 イベントの期間中、土日は15時ぐらいから、私も松屋に顔を出しますので、皆さまにお目にかかるのがとても楽しみです。

ジェイパール代官山店のディスプレイもクリスマスカラーになりました。
松屋の写真を撮り忘れたので、代わりに。
代官山クリスマス


« | TOP | »

 TOP