今日は、来年のミリーチェの春夏物のアクセサリーの打ち合わせで、青山のワールドさんを訪問しました。
実は、異常なぐらい方向音痴なので、全然知らない場所は、用心して事前に下調べをし、慎重に道を選ぶのですが、もうかなり行き慣れた場所でうっかり出口を間違えたりすると大変です。特に大きな街は、方向を一度間違えると引き戻すのも大変で、案の定、本日も油断して、逆方向に迷い込んだらしく、恥ずかしながら電話をして道案内をしていただく始末です。まさか今更道に迷うとは思っていなかったので、自分でもびっくりしました。
油断は禁物ですね。
 
ちゃんと迷わずやってくるサバちゃんは本当に偉いね。
サバちゃん

今日のサバちゃん


« | TOP | »

 TOP