15日土曜日は、ジェイパール代官山店にて、本当に久しぶりのヴィオラトリコロルの受注会です。自宅にこもって新作を製作中のヴィオラトリコロルのデザイナーの松田から、近況が届きました。

今回は「贈り物」をテーマにしたシリーズを製作中とのことです。プレゼントを選んだり、贈る時の、相手の事を考える優しい気持ちをイメージして作っているそうです。

明るい色調で、幸せに満ちた作品が一杯。
新作製作中。

贈り物は、贈る人にとっても贈られる人にとっても、幸せなことなんですね。
とても楽しみです。私は今回は自分への贈り物を探すつもりです。
是非、皆さまもお気軽にお立ち寄りくださいね。
J Pearl代官山ホームページ topicsへ


« | TOP | »

 TOP