マーメイドシリーズの新作ネックレスです。

 

エピコットカットを施した深い海の碧のような美しいグリーンクオーツと、一粒のアコヤベビーパールのネックレスのセットです。

 

グリーンクオーツの方は60cm。パールは50cm。どちらもスライドチェーンで長さの調節が出来ます。

セットでも、別々でも楽しんでいただけます。

長めのネックレスですが、短めにチョーカー風に使っても可愛いと思います。

 

エピコットカットというのは、アプリコットをイメージして作られたカットだそうです。

コロンと丸い立体的なフォルムで、上から見るとローズカットのような雰囲気にも見えます。

 

ローズカットは裏が平らですが、エピコットカットは裏にキューレットがあり、キラキラと多彩な輝きを放ちます。

 

服装を選ばず使いまわせる、どんどん活躍する、使い方で雰囲気を変えられるというテーマで作りました。

ボーダーのTシャツのようなカジュアルにも、シンプルなワンピースなどドレスアップした装いでも合いそうです。華奢な雰囲気を楽しみたい時はパールのネックレスだけでもいいですし、存在感をプラスしたい時には、グリーンクオーツもご一緒に。

是非、自由なコーディネートで自分らしいお洒落をお楽しみくださいね。

 

オンラインショップにも掲載しましたので、是非ご覧ください!


« | TOP | »

 TOP