あさって9日の月曜日は成人の日ですね。

昨今の記憶が混乱してしまっていて、去年の今頃のことも定かではないのに、2013年の成人の日のことはよく覚えています。

東京は大雪で、家の猫たちが窓の外の雪を珍しそうに眺めていた映像が鮮明に思い出されます。

というのも、その姿が可愛くて、写真を沢山撮ったので。

 

2013年1月14日の成人の日に撮影

img_7385s

 

img_7395s

 

成人の日のお祝いの大切な贈り物として、ジェイパールでアコヤ真珠のネックレスとピアスをお買い求めいただいたお客様から、お嬢様の晴れ着姿の前撮り写真をいただきました。

許可をいただいたので、とても可愛いお写真を。アコヤ真珠のピアスも着用してくださっています。

 

img_2136s

 

美しいアコヤ真珠の一粒のピアスは、品格のある着物姿にもとても愛らしく映えるものです、と再確認しました。

 

これから沢山の経験を積んで、豊かで充実した、素晴らしい人生を歩んで行かれますように。

ジェイパールのパールもその折々のお供を楽しみにしていることと思います。


« | TOP | »

 TOP