このところ涼しくなったので、久々にアコヤ真珠のネックレスを着けて出勤しましたが、やっぱり落ち着きますね。

ドレッサーの引き出しを開けて、その日のパールを選ぶ時間が楽しみな季節になってきました!

 

_mg_1174-sss

 

パールのネックレスを着ける時、襟元と長さのバランスは結構、迷うところです。

小粒の3mm~4mmぐらいのベビーパールだとジェイパールでは40センチを定番にしていますが、7mm以上の大きさのアコヤ真珠ネックレスは42cmぐらいのご希望が多いようです。

 

新しいヘリテージシリーズのアコヤ真珠ネックレスも42cmで作りました。

ボディに着けるとこのぐらいの感じです。

_mg_1177s

 

ご希望に合わせて調整もしますので、

ネックレスを選ばれる際は、是非、特に合わせたい襟元のお洋服でご来店くださいね。

 

アコヤ真珠ネックレス

ヘリテージネックレスHTP-001 アコヤ真珠7.0~7.5mm 長さ42cm 税込¥216,000


« | TOP | »

 TOP