昨日発売のアンアンの表紙は中谷美紀さん。
表紙と中の記事のページでジェイパールのペパンネックレスを着けていらっしゃいます。中谷美紀さん、上品で、清楚で、雰囲気が柔らかくて本当に素敵です。
先日、テレビで砂の器にご出演されているのを拝見しましたが、当時の新聞記者の女性をとても魅力的に演じていらっしゃいました。衣装もすごく可愛かったです。元々の繊細な美貌に、内面の美しさがどんどん加わって、奥の深い、力強いオーラを感じます。佇まいは優しくはかなげでも、大地にしっかり根を張っている花のような印象です。見えない努力を重ねていらっしゃるんでしょうね。

ペパンN-01パール着用
anan

JPearlオンラインショップへ
JPearl rakutenshopへ


« | TOP | »

 TOP