ジェイパールでは、J Pearlとviola tricolor(ヴィオラトリコロル)という二つのブランドをやっています。
J pearlは大好きなパールを中心に、私がデザインをしてアトリエのスタッフや、小さな工房の職人さん達がコツコツ制作をしてくれているのですが、ヴィオラトリコロルは、画家の松田本人が全て、一点づつ手描きで制作しているミニアチュールジュエリーです。
緻密で繊細な比類のない手仕事で、おかげさまで、コレクションしていただく熱いファンの方も多くなりました。
数も沢山は作れませんので、今は、ずっとお世話になっているアガットさんと、ジェイパール代官山でしかご覧いただけません。
私自身も自社ブランドの商品ですが、年に数回、作品がまとまって出来上がるのを心待ちにしている一人です。
昨年末、松田が、こんなプレゼントをしてくれました。
いつもの事ですが、何故か申し訳なさそうな様子で、ドキドキします、と言いながら。
ルイちゃんです。バラの花の香りを嗅いでいます。
viola to lui

箱には夢見るような瞳の手描きのワタちゃん。

viola

温かい優しい思いだけで出来ているヴィオラトリコロルの作品。見ていると、物語の中にいるようで、穏やかで心地よくて、特別な幸福な瞬間で時がとまってしまったかのような気持ちになります。


« | TOP | »

 TOP