先日「ひみつの嵐ちゃん」という番組内で、
女優の中谷美紀さんがジェイパールのジュエリーを着用されてご出演されたのですが、
とてもお似合いでしたので、その後何件もお問い合わせをいただきました。
今日はそちらのご紹介をさせていただきます。
着用されたのは、ペパンのシリーズのブラウンダイヤのネックレスと、
ノワイユのシリーズのダイヤのステーションネックレスで、こちらは80cmのロングネックレスを手首にぐるぐると巻いてブレスレットとしてご使用されていましたが、素敵でしたね。
ペパンのネックレスは、ブラウンダイヤの品質の良いものが入ったときにだけ少しづつ作っているタイプです。
ノワイユのステーションネックレスは、ずっと長く使えるクオリティのシンプルなものをと思って作りました。
来週ぐらいにオンラインショップの方でもご紹介致しますね。

上ペパンN-14 k18/ブラウンダイヤ¥50,400 下ノワイユN-20 k18/ダイヤ¥126,000
ペパンネックレス

ノワイユ ロングネックレス

JPearlオンラインショップへ


« | TOP | »

 TOP