マリッジリングのリアン(フランス語で絆の意味)のシリーズの新作です。

リアン

左からリアンR-04 (外側のリングk18YG/内側のリングk10PG )  
   リアンR-05 (外側のリングk18YG/内側のリングk10PG )

このリングは、敢えて2本の違うタイプのリングを作り、一本のリングにまとめたものです。
別々のものが、一つになって支えあうイメージで作りました。
華奢なリングがもう一つのリングと重なることで強固になり、
もう一つのリングも強くなります。
今回の震災では、個々の人間のはかなさと同時に、支え合うことの大切さ、支え合う人々の強さも新たに感じました。
なかなか自分のためだけには、そんなに強くなれなくても、大切な人を守りたいという思いが、人を強くしてくれます。
結婚を選んだカップルが、お互いのたった一度きりの人生を一緒に背負う覚悟をもって、
しっかりと支え合って生きていかれることを心から願っています。
J Pearlホームページ マリアージュへ


« | TOP | »

 TOP